近況

夏休み前半は東京でハロコンと安倍なつみコンを見てきました。安倍なつみコンサートは6年ぶりくらいの河口湖ステラシアターでしたが、立派な屋根が出来て全天候型になっていました。でも、最後には屋根を空けて、花火でフィナーレは定番の流れのようでしたが。しかし、あそこのロケーションは良いねー、と再確認。

で、後半の休みはまた東京で℃-uteコン鑑賞を予定。最近の℃-uteの動きには不安しか感じないので、今回のライブもかなり不安なのですが、まあ見てのお楽しみ、かなー。

B.L.T. U-17は買っていますが、そのうちレビューの方向で。高良光莉の髪型は、あれで良いのか、と思う。

2 Comments