週刊ヤングジャンプ 2009 No.36+37

佐々木希が表紙と巻頭7P(Takeo Dec.)。当初想像していた方向とは違った雰囲気になっていますが、明らかに需要がある方向(いわゆるヤンキー彼女路線)なので、これはこれで良い進歩なのでしょう。正直言うと私には縁のない路線なのですが…。普通に水着展開も継続していて、そこはえらい。(80点)

逢沢りなが巻末5P(細野晋司)。写真集の雰囲気とはまた違うけど、同様に正統派の可愛らしさが出ている。ちょっとビジュアルが微妙になっているP1とか、P4とかもあるけど、まあこれも個性だよね(全肯定的レビュー)。微妙に胸を持った感じがヤンジャン対応か?(95点)

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*