ヤングアニマル 2009 No.16

桃瀬美咲が巻頭7P(松村昭人)。うーん、可愛いんだけど、寺田有希のような押しの弱さというか、特徴の弱さを感じなくもない。もう少し、顔に癖があると面白いんだけど、あっさりしすぎている感じがするよな。普通に可愛いけど、もう一段上に行けるかというと、ちょっと微妙。(80点)

高田里穂が巻末7P(佐藤俊作)。和風美人で、少女モデルとしてもレベルが高いけど、何で今グラビア展開なのか、とちょっと疑問に思う部分もある。いや、望ましい展開ではあるんだけどね。P1、P5の様にしっとりしすぎてしまうより、P2のような(蒼井優のような)キュート感を出していった方が、年齢相応で可愛さが出ます。(90点)

あと、ミスヤングアニマルが大島麻衣に決定。選出根拠は分からないけど、空気読み度はそれなりに毎年高いミスヤングアニマルなので、これはこれで良いのでは。

2 Comments