週刊プレイボーイ 2009 No.34+35

杉本有美が表紙と巻頭8P(渡辺達生)。しかし、恐ろしく太って見える写真ばかりなのですが…。シャープ感低下が続いていたとは言え、ここまでになってしまったのでしょうか。まあ、体型的には次の川村ゆきえと変わらないかも、とは言えるのですが、さすがに元を知っているだけに辛いよなー。(70点)

続いて川村ゆきえ5P(小塚毅之)、森はるか4P(矢西誠二)と続いています。その次にAKB48の水着写真集告知が3P。これはメンバー的にベスト(というか総選挙の上から選んでいるのか)なので、買う価値はありそう。1000円のムック価格ですしね。AKB48の現在の勢いを感じる値付け。センターにスザンヌ7P(宮澤正明)。

巻末に勢いを感じるAKB48から、柏木由紀5P(長野博文)。衣装は直球の水着が多いんだけど、長野博文の撮りがそこをソフトにしていて、面白いグラビアではある。表情の捉え方は微妙な感じはするが。

続いて宮澤佐江が3P(唐木貴央)。ボーイッシュでいいやねー。希良梨(古いよ)を思い出させる感じ。ちょっとスレンダーすぎる感はあるけど、気になりますね。写真集が買いたいかも知れない。あと、モノクロページに福田沙紀とか、第12回の国民的美少女とか。

3 Comments