月別アーカイブ: 2010年1月

近況(1/24)

生きております。あけましておめでとうございます(遅いよ)。12月ほどの死ぬほどの忙しさはないので、別にこのページの更新が重いわけでもないのですが、何か更新するネタがなくてねー。でも、書かないと、いつまでたってもこのトップページが重い(動画を貼りすぎた)ので、ちょっと適当に書いてみます。

めっきり雑誌を買わなくなってしまって、毎週買っているのが週刊アスキーくらいというダメっぷり。月刊カメラマンの川口春奈も結構良かったのですが、購入まで踏み切れないし。

そんな中、ヤングジャンプ(No.7)の前田希美が結構気になって買ってみました。ピチレのモデルなのに、最終ページがえらく胸強調だな、と思ったらタンバリン(事務所)ですか。こういうきわどい水着展開をやってくれるモデル系は今手薄なので、期待したいですね。笑顔もキャッチーだし、P3は宮崎あおいに通じる雰囲気がある。期待したいです。

ヤングガンガン(No.03)を付録目当てで買ってみたら、小川真奈のグラビアが載っていた。彼女はものすごくポテンシャルが高いのですが、ちょっと不幸なポジションを強いられていますね。普通に水着も行けるし、もっと注目を浴びて欲しい、そんな気がします。

とまあ、グラビアはこんなところで。ライブは正月ハロプロコン@大阪は全部見ました。レポは気が向いたら書くけど、多分書かないだろうな。シャッフルの方はいろいろ思うところもあるんだけど。