月別アーカイブ: 2010年7月

近況(7/3)

めっきりtwitterしか書かない人になっています。雑誌はめっきり買う量が減って、そもそも定期的には週刊アスキーしか買わなくなっていたりしますが、目に止まったらヤンジャンとかアニマルとかガンガンとかも買っていますよ。小池唯は引きが強いです。

でも、AKB48には(グラビア的には)あまり食指が動かないので、買う量が減っちゃうんだよな。ムックはわがままガールフレンドとか、総選挙ムックとか、買ったのですが。あとはアップトゥボーイとか。

写真集は矢島舞美写真館くらい(しかも2冊)…、なんですが、ふとsabraのしほの涼写真集を買いました。クールなエロティシズム、という感じが良かったです。

(レス) かけもちさん(@才能に嫉妬):

℃-uteライブはよかったですよ(いつの話だ)。Berryzも福岡まで行こうか一瞬悩んだのですが、金銭的に厳しくてあきらめました。土産に明太子を買う楽しみはあるので、テンション上がれば行きたくなるのですが…。

(レス) coccooさん(@ミスマガジン2010ファイナル):

木村カエラと瑛太っていうのは確かに違和感がありますね。瑛太って割と素直な感じっぽいから。木村カエラは何かに傾倒している男性とかと結婚しそうなイメージでしたが。まあ、でも木村カエラの成功については、この世の中に偶然の奇跡は存在するんだな、と思わせる物だったので、元々のポジションからすれば「自慢婚」を求めるのもなくはない話なのでしょう。

(レス) むむむさん(@ミスマガジン2010ファイナル):

日本敗退後のレスすいません。ワールドカップと芸能界の話といえば、市川由衣が誰かとメル友、っていう話が出たいきさつが気になりますが…。で、bump.y写真集買いました?私は買う気があったのですが、裏表紙の、宮武祭の身長を見て、萎えてしまいましたが…。他4人のためにでも買うべきなのか知らん。

ももクロちゃんは未だ区別がきっちりつかない物の(今売りのアップトゥボーイにグラビアがあっても、色が書いていないのが痛い)確かに初見だと早見あかりに目が行きましたが、高城れにとか玉井詩織が気になる部分もあります。高城れにはキャラがもろ舞美な感じが…。