週刊ヤングマガジン 2009 No.39

宮澤佐江の写真集表紙を見て、横に並んでいた嗣永桃子写真集をやめて購入すべきか、かなり長い時間逡巡した。結果は4200円という値段も遠ざける要因となってしまって、嗣永桃子写真集を買ったわけですが(そのうち書きますが、ドリーミングな写真集でした)、未だに悩み続け、それの手がかりとしてこの号のセンターグラビアを見るべく、久しぶりにヤンマガを購入。

で、宮澤佐江4P(唐木貴央)を見た感想は、うーん、スレンダーというか、男の子というか、そんな感じすぎるなー、と言ったところで。P2の上センターとか。アグレッシブに写真集を買っていた頃だったら、こう言うのもありか、と買っていたかも知れませんが、やっぱりたまにしか写真集を買わない昨今だと、女の子のカラダが見たいよなー、っていう。逆に言うと、ここまでのつるぺた感(あまり使わない言葉)は滅多にないので、そういうの好きな人には宝のような写真集なのではないかと。ここまでの凛々しい女の子って、いないしね。(80点)

あとは、いつも通りの顎を引いてほほえみかける紗綾とか、妙なメガネキャラになっている桐山瑠衣とかが載っていますが、あまり眼中になくレビューも書かない、そんな私。

6 Comments