近況(9/27)

休日はほとんどハロ系イベントに追われ、更新が滞っている私です。今週末は久しぶりの大阪だったけど、9月週末は博多、市川→新宿、池袋→宇都宮→座間→横浜、と旅ばかりで、疲ればかりがたまる状態。でも、10月も名古屋、新潟、中野、大阪と全部埋まっているんだよな。アホか。

ほとんどが℃-uteのコンサートなわけですが、先週、今週とBerryz工房のお芝居(いわゆるゲキハロ)も見てきました。それがかなり良かったので、心もほっこり、疲れも若干和らいだかな(言い過ぎ)。DVDは12月なのか。待ちきれない。

この辺のイベント話はあまりここの日記で書いてもあれなのと、この日記だとある程度まとまらないと書きづらいので、twitterに流しています。もし興味がある方がいればfollowしていただければ、と。

3 Comments