週刊ヤングジャンプ 2009 No.29

谷桃子が表紙と巻頭9P(細野晋司)。電気代クレーマー事件でちょっと前に話題になっていましたね。谷桃子の撮り方も二パターンあって、こういうプレイボーイ的なクールな(逆に言うと怖い)表情主体の方もよく見かけるのですが、個人的にはあんまりピンと来ないんだよなー。表情笑顔なグラビアアイドル的だけど、シチュエーションは淫靡というか、そういう初期のグラビアが印象に残っているから。奇をてらわなくてよくなったので、こういう路線なんだろうけど、あまりピンとは来ない。(65点)

あとは、西田麻衣が4Pで水濡れグラビア(熊谷貫)とか、児玉菜々子が4Pでメイドグラビア(栗山秀作)とか。どちらもいまいち。

2 Comments