週刊少年サンデー 2009 No.29

真野恵里菜が表紙と巻頭6P(西條彰仁)。グラビアでの水着は初披露だっけ?マノグアム(DVD)があるので水着自体は初めてではないと思いますが。で、その水着(P5)で巧みに胸強調を実施しており、さすがスーパーアイドル!と思ったりもした。…、なんでもほめすぎだろう、と言う指摘は却下で、今はそういう時期なのです。

後の写真の表情は、「安定している」と「ワンパターン」の瀬戸際にいる感じ。ほっぺたのぷっくりが目立つようになってきている。表紙の顔が怖い、など、まあ色々弱点は散見されるグラビアでは、あるんだけどね。(80点)

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*