週刊少年マガジン 2009 No.30

北乃きいが表紙と巻頭6P(木村晴)。もちろん水着とかありませんが、夏らしい衣装満載、清楚系からアクティブな感じのTシャツまで。バリエーションの広がりは、まあ手堅いマガジン+木村晴のグラビア、と言ったところ。もうちょっと表情やメイクに、ナチュラルな感じが欲しかったところかなー。可愛さは、出ていると思います。(85点)

2 thoughts on “週刊少年マガジン 2009 No.30

  1. coccoo

    マガジンとB.L.T.の表紙見比べて苦笑。どう考えてもマガジンのグラビアは昔のものでいつの間にかモンチッチになっていました<北乃きい

    北乃きい「KEY OF DREAMS」購入いたしました。内容はCM NOWの連載+撮りおろしグラビアにインタビューといったところでしょうか。結論から言いますと1600円でこの内容は結構お得です。北乃きいの他の写真集買うならこれ買った方がいいかもしれない。ベストショットはP53のウサギの着ぐるみ。口元に指をあてているポーズが可愛い。
    連載を改めて見ると制服は制服でも、極真空手やパティシェ、お寿司屋の板さん、板金塗装の作業着などのガテン系がよく似合う。球場のビールの売り子さんや自衛隊の格好などもやってみたらいかがでしょうか。寅壱のニッカポッカ姿もきいちゃんが着たら可愛く見えるかもしれません。

  2. akarik 投稿作成者

    coccooさん:
    連載まとめ版っぽかったのと、CM Nowの連載が優等生グラビア過ぎてあまり興味が出ていなかったのですが、1600円ならお得感があるのかな。というか、「板金塗装の作業着」とかが載っているんですか。ちょっとそれは見てみたいかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です