近況

矢島舞美のメイキングDVDが欲しくてワニブックス通販を初利用(しかし、予約商品は代引しか使えないってどういうシステムだ)、でも書店で見て勢い余って買ってしまったアップトゥボーイ(2009 Aug.)ですが、その思い入れの高さからちょっと筆が進みません。ということで、落ち着いたら書きます。いつだよ。

あと、鈴木愛理写真集は当然のごとく買ったのですが、久しぶりにハロプロ以外の写真集ということで、鮎川穂乃果の写真集を買いました。部屋が写真集で溢れて以降かなり購入を絞ってきていたのですが、久しぶりにそれを越える魅力を感じたので。ということでこの辺も思い入れが高まりすぎて筆が進みません。そもそも須藤茉麻、矢島舞美、真野恵里菜と写真集レビュー書いていないだろうという説もあります。そのうち書きます。

橘麗美引退ですか。DVDが結構魅力的だったので、秘かに応援していたのですが…。写真集は買わなくなりましたが、場所を取らないDVDはぽつぽつ買っています。秦みずほは新作が出る度に買っていたり、桜庭ななみ、中川美樹、倉科カナのミスマガジン辺りを今さら買ったり、そんな感じです。一双麻希はジャケ買いしてしまいましたが、結構よかったです。

桜庭ななみと言えば、あれだけ煽っておきながら、ふたつのスピカは2話分ビデオに貯まってしまいました。BS-hiと地デジを両方、2つの方法で録画しているので合計8話分です。数え方間違っています。放送終了までに追いつけるんだろうか。

ボーナスはご多分に漏れず大減額ですが、組合が頑張っているせいか、全然出ないという訳でもなかったので、買い物欲は少し維持できて、結果としてま ずiPhone3GSを買いました。DoCoMo(メイン携帯)、ソフトバンク(iPhone)、イーモバイル(eMonster)と3回線です。無駄で す。iPhone使ったら、Windows Mobileを使うことはもう二度となさそうなので、イーモバはUSBモデム化の方向です。

と、WordPressに移ってから、こういうダラダラ文章を書いていなかったのですが、やっぱり書きたくなるもんです。結局昔の日記と同じ、週末更新になりつつあるし。でもまあ、iPhone買ったからTwitterは充実するかも!…、しないだろうなー。

3 Comments