B.L.T. 2009 Aug.

ベリーショートの北乃きいが巻頭。かなり別人感があって、表紙みたいな表情だとちょっとがっかり感。でも、中でアクティブに動いている姿だとまあまあ。篠山紀信撮影だからかなりマイナスもあるので、普通のグラビアだったらそんなに悪くはないだろう。

この号重要は川口春奈の4P(細居幸次郎)。南方的なエキゾチックな感じも持ちつつ、コケティッシュな表情のキュートさも光っている。既存の少女系アイドルのラインアップにない感じなので、面白い伸びをしてくれると思います。長崎出身というのもちょっと新鮮。

あと、北川景子とか、新垣結衣とか、上原美優とか。

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*