週刊プレイボーイ 2009 No.29

佐々木希が10P(渡辺達生)とか、滝沢乃南6P(平地勲)とかが巻頭に、福田萌と浦浜アリサが巻末にいたりしますが、正直興味が起こるグラビアはない。佐々木希は特に、こういう撮り方だとまったく魅力が出てないなー、と言うかなりピント外れ(言葉通りの意味ではなく)のグラビア。

そんな中、桜庭ななみ4P(井ノ元浩二)!…、も極端におすすめすべき写真でもないのですが、P2の表情が往年の広末涼子を思わせる物だったり、P4の構図がアニメのポスターにありそうな(アイドルグラビアとしては)極端な俯瞰だったりして、結構面白い部分があったので気にはなる、そんな内容でした。(90点)

6 Comments