週刊ヤングジャンプ 2009 No.32

桃瀬美咲が表紙と巻頭8P(細野晋司)。いつものごとく同じ言葉を使いますが、彼女にも売れる要素の一つである「ミクスチャ感覚」を感じます。P2、P3のスクール水着っぽい写真では逆に大人っぽい表情を、普通の水着の写真では幼さを感じさせ、表情のバリエーションが広い。かつ、そのバリエーションそれぞれが別人的魅力がある。グラビア映えする、面白い存在です。方向性は違うけど、南明奈の初期に感じたのと似たような感覚。多分要注目。(90点)

春菜はながセンター6P(上野勇)。Kカップ(B108)という人外巨乳の人ですが、P1~P4までだと可愛さの出ている写真もあって、「あれ?こういうスタイルの割には、ありなのか?」と思わせるのですが、P5、P6とソニンを10倍劣化させたような(ひどい表現)写真で締めて、ああ、やっぱりダメかなー、と思う結果に。P4の写真は割とありなんだけどね。(70点)

鈴井ひかりが巻末4P(熊谷貫)。正直、アイドルとしての可愛さがないなあ。

2 Comments