週刊少年チャンピオン 2009 No.32

矢島舞美(℃-ute)が表紙と巻頭5P。チューブトップにサロペットという肩出し感満載の、表紙からP2の衣装が新鮮。髪を束ねているのも珍しいし、ここの写真がよかったな。後の写真は、グアムの光線に目が負けている(=まぶしそうな)感じがしました。鈴木愛理もよく明るさに負ける感があるけど、逆にグラビアアイドルは、その辺強いのかな、と再認識。(85点)

℃-uteと言えば、有原栞菜が結局脱退になってしまいましたね。この件は色々思うところもあるし、裏読みしたい気持ちもするけど、詮ないので深くは触れない。ただひとつ言えるのは、夏ツアーを楽しみにする気持ちは変わらない、ってことかな。(マジファン)

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*