Gザテレビジョン vol.15

表紙と巻頭が小林麻央、2番目グラビアが夏帆というこのラインアップでは、普段の私なら手も伸ばさないでしょう。でも、今回は奇跡が起こったのです。見本誌がある書店でこれを見つけ、中をチェックするというのが出会いだった、という奇跡が…。

川口春奈6P(佐藤学)が想像を絶する可愛さ。え、「この頃あなた川口春奈の絶賛評ばかりだし、当てにならないよ」って?いや、そういう先入観なしに、このグラビアはぜひとも見ていただきたい。とにかく可愛い。新垣結衣をnicolaで最初に見たときのような、雷に打たれたような衝撃が走ったよ、マジで。

これまでのグラビアで見られたようなエキゾチックな部分を抑えめに、キャッチーな可愛さが前面に表れています。これは久しぶりの大絶賛、今年ベストと言い切ってしまおう。しつこいようですが、ぜひ見るだけでも良いから見ていただきたいし、他のラインアップにめげずに、これを目当てに買っていただきたい。おすすめ。(100点)

あとは桜庭ななみとか、アイドリングから長野せりな、遠藤舞、外岡えりかとかもいますが、川口春奈の前では霞む。何か頭の悪い絶賛エントリになっていますが、今回のこのグラビアの出来は半端じゃないので、まあご勘弁を。

3 Comments