週刊ヤングジャンプ 2009 No.34

折山みゆの写真集発売記念グラビア8P(栗山秀作)。「日本でイチバンかわいい女子高生」とのキャッチ。使いどころを間違えている感じがします。やっぱり、はっきり書いてしまうとグランプリに相応しい強い引きがないんですよ。ボーイッシュなアクティブ感もないし、かといって長髪で女性路線が似合うとも思えないし。厳しいかなー。(65点)

小松菜都が巻末6P(栗山秀作)。前回見たときは好印象だった気がするんだけど、今回は表情がワンパターンで、かつその表情がいまいち魅力的でないからか、やや印象が落ちている。スタイルは魅力的だし、ビジュアルには野暮ったい中に光るシャープさもあるので、注目は続けたいが、今回はいまいちな印象。(75点)

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*