ヤングアニマル 2009 No.15

小池里奈が表紙と巻頭9P(小池伸一郎)。相変わらず「かわいい」(Japanese Cute的な)を体現している彼女ですが、やっぱり少し前に比べるとビジュアルの精度が落ちた、言い換えると隙が増えた感じで、今後の厳しさを予感させますね。ヤングアニマル特有の衣装のバリエーションの多さもあり、グラビアとしての完成度は高いです。P8、P9は失われた精度がまだ回復できており、いい仕上がりだと思います。(80点)

大島麻衣が巻末7P(小塚毅之)。大島麻衣については、セクシー系(というか、ヘンテコ系)の衣装も厭わない取り組みが、グラビアアイドルとしての本気度を感じさせてくれます。退路を断ったからか、最近のグラビアを見ると魅力的に感じる部分が大きい。今回もP2、P3などの口を開いた笑顔が魅力的。今さらながら、気になり始めました。(85点)

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*