B.L.T. 2009 Sep.

桜庭ななみが表紙なので買ってみた、という訳でもないんだけど。紀信先生の撮影じゃーねー…。でもまあ、表紙の(いつもの)桜庭ななみと、中の怒りとも感じられる厳しい表情の落差は面白かったけど。

あとは、巻頭に川島海荷、足立梨花、山下リオ、川口春奈、荒井萌の浴衣姿など。川口春奈大絶賛の私ですが、この写真はそれほどでもないかな。巻末には武井咲と小川真奈。

あと、桃瀬美咲が3P、写真集から。可愛いとは思うけど、頭のリボンがやりすぎだよなー。それを表紙に持ってこられちゃうと、ちょっと路線として買いづらいものがある。他の写真は割と素直なものも多いので、杞憂だと思いますが。

2 Comments