週刊プレイボーイ 2009 No.37

巻頭にU-15次世代美少女50人という綴じ込みがあるので、頭に入れておいても良いのでは。川口春奈松井珠理奈が1Pで取り上げられているのは、ある意味当然とも言える。

巻頭は川島海荷6P(渡辺達生)、鎌田奈津美5P(矢西誠二)、富樫あずさ5P(熊谷貫)、麻生夏子4P(中山雅文)。川島海荷はスナップショットで彼女の魅力が十二分に出せないのかな、とも思わせる微妙なグラビアの完成度。プッシュ度合いは十分なのだけど、それを生かし切れるか微妙に思えてきています。渡辺達生の撮りが悪いだけかも知れませんが…。

鎌田奈津美は壁を越えられないまま終わりそうだな。麻生夏子は坂下千里子的な小悪魔感が面白いかも。このほかの引き出しがあるのか、よく分からないけど。

センターは丸高愛実(TOP of GRAVUREグランプリ)と松岡音々(グラビアJAPANグランプリ)の2ショットグラビア8P(小塚毅之)。グランプリ二人の夢の共演、とは誰も思わない、小粒感溢れる二人なので、それほど目を引く感じもない。二人が悪いわけではないんだけど、「グランプリではないよね」という感じ。

2 Comments