ヤングアニマル 2009 No.17

大島麻衣が表紙と巻頭11P(中山雅文)。今年のミスヤングアニマル、とのことで。「AKB48の辞め時を間違えた」とか色々いわれがちですが、グラビア転身で花開いた感もあるし、AKBの中位メンバーでいるのとどっちが幸せか、と言うと難しいところですけどね。

ビジュアルの安定感という点ではまだまだなんだけど、各シーン、各シーンにふさわしい表情が出せており、大いに成長は感じられると思っています。「作られた表情」のステロタイプに見られるような雰囲気の写真でも、作為性が低くみえるのがポイント高い部分だと思う。ということで、最近の大島麻衣、結構好きです。(80点)

松本さゆきが巻末7P(野澤亘伸)。ライトSMみたいなエロチックなモチーフ。でも、見た感じSっぽく見えなくもないので、ちょっと不釣り合いのような。まあ、ビジュアルだけでどっちがSかMかとか、私が熟知しているわけでもないので、まったく逆の見立てなのかも知れないけどね。着エロ系の一類型として、見流してしまう。(60点)

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*