週刊ヤングジャンプ 2009 No.40

うえむらちかが表紙と巻頭7P(細野晋司)。これまでのうえむらちかのグラビアの出来の良さから、予告をみたときから高まってはいたのですが、その高まりに十分答えるほどの完成度ではなかったかなー。表情が派手すぎるのが難点。表紙やP2左上、P4~P5中央のような、しっとりした穏やかな笑顔の方が、彼女の魅力は出ると思うんですけど。ということで、その辺の表情主体の写真集希望で。(80点)

渡辺未優がセンター4P(矢西誠二)。ページ数も少ないし、見せ場も少ないグラビアに見えます。P1の表情もいまいちで、あまりほめるところがないかも。モデルの魅力がもっと出るグラビアがみたい。(60点)

2 Comments