一括更新

微妙に間隔が空いてしまったので、時期外れの物やあまり書くことのない物はここにまとめて書きます。

週刊プレイボーイ(2009 No.39+40)は前田敦子が表紙だったけど、まあ何回も書いていますが、前田敦子は苦手なんだよなー。可愛いの類型であるのは分かるけど、この寄り目がどうも受け付けない。ということでそれ以外にはあまり興味も湧かないし、ここに軽く。原幹恵はもう脱いでしまっても良いんではないだろうか。

週刊ヤングジャンプ(2009 No.42)は松岡音々が表紙と巻頭。でも、表紙のダメさでテンション下がるよね。P6左下とか、見所のあるカットもあるんだけど…。センターに、浜田翔子浜田コウの姉妹コラボグラビアとか。これまた見るところ無し。

週刊ヤングマガジンとヤングガンガンの両方で山本梓が表紙。両誌ともいつも通りのあずスマイル90%で、別にどうでも良いんだけどねー。なんかヤンマガの水着の小ささについ惹かれて買ってしまう、男の性。ヤンマガは倉科カナ4Pも購入動機だったけど、全着衣、そりゃそうか。ヤングガンガンの横山ルリカは項目立てる。

あとは桜庭ななみに惹かれてフォトテクニックデジタルを買ったり、新番組情報が知りたくてB.L.T.を買ったり。B.L.T.新連載の桜庭ななみの写真がどれもかわいくて必見。フォトテクニックデジタルでは蜂谷あみ、村上友梨、剛力彩芽3人のスクールガールグラビア(小林幹幸)とか、桃瀬美咲の6P記事とかが重要な気がした。

書き忘れ、Kindai休刊号が℃-ute表紙なので買ってみた。まあ、時代の流れだねー。

2 Comments