週刊ヤングジャンプ 2009 No.43

岡本玲が表紙と巻頭7P(細野晋司)。歌手活動とかを経て、結局グラビア近辺に戻ってきてしまいましたが、意外と露出度あり、水着ありということでそれなりにやる気なのかな。でも、せっかくの水着カット(P5)の表情も色合いも悪いというのが残念な限り。表紙はベストに近いのにねー。むしろこれなら、笑顔主体の着衣か、P1くらいの露出度でとどめておいても良かったかも。今の笑顔の可愛さは随一と言っても良いので、もっとグラビア展開が見たいが、自然な感じを希望。(85点)

あとは清水ゆう子が3Pとか、杉原杏璃が袋とじとか。

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*