近況(2/21)

既に月刊更新となりつつありますが…。ヤングジャンプはNo.10(真野恵里菜)、No.11(夏菜)、No.12(AKB48)と連続して買っているのですよ。

真野恵里菜は正統派アイドル水着グラビアで、良いんじゃないかな。もっとポピュラリティを得ても良いとは思うのですが…。夏菜は渡辺夏菜なんですね。昔と同様、格段良いとも悪いとも思わないが、でも今回はP6の表情が悪いなー。AKB48は松井珠理奈の初期の輝きがまったく失われたのを嘆くのみ。

あとは川島海荷の週刊少年マガジン(No.10)のバレンタイングラビア、週刊プレイボーイ(No.7)の水着グラビア、どちらも安定感があって良かったです。

その他、何年かぶりにnon-no(3/5)を購入。付録付きとはいえ600円とは高くなったなー、とは思った物の、他の雑誌が失速した分、モデル陣のラインアップが豪華に見えて、結構見所がありました。佐々木希、榮倉奈々等の女優系と、矢野未希子、岸本セシルのモデル陣とのバランスも面白いし。

(レス) coccooさん(@近況(1/24)):
ハロプロは音楽に軸足、という部分があって、なかなかその他の分野に勝負かけてくれないのですが、真野恵里菜は割と色々させてもらっていますね。個人的には矢島舞美に女優チャレンジをさせて欲しい気がするのですが…。

しかし、アームカバーとかコピー取りとか、今でもやっぱりあるのでしょうかね。タイトな職場しか見たこと無いので、その辺の現存性が分からない…。

2 Comments