ミスマガジン2010セミファイナル

前の更新でちょっと触れて以来、このページの更新そのものがなかったという…。前回更新でちょっと気になる、と書いた清水富美加はさすがに残っていますね。ということで彼女で決まり…。

というわけでもなくて、今回のグラビアを見るとセンター一人掲載の新川優愛が一番良いんじゃないかな。まあ、少女ファッション誌モデル風(もっというと、酒井彩名風)という感じは否めないし、新鮮味という意味ではちょっと欠けるけど、完成度は一番高い気がするなー。ということでグランプリで。

清水富美加は若干落ちるけど、まあ悪くない(今っぽい)のでミスマガジン、巻頭の川嶋麗惟は癖があるけど、消去法でミス少年マガジン、巻末のおばさん(なのか?)二人は論外なので、読者特別と審査員特別を適当に。といったところですかね。あまりワクワク感もないけど、まあこんなところで。

次回更新は例年通り定点観測、6月頭発売の水着掲載少女誌ということでSEVENTEEN、nicolaを予定。ピチレとかラブベリーは、もう買えませんでした(テンション的に)。

2 Comments