トップ «前の日(01-07) 最新 次の日(01-09)» 追記

あかりっくの日常

2001|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|
2003|01|03|04|05|06|
2005|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|06|08|
2007|01|

2002-01-08 D-VHS購入、その2(あれ?)

とまあ、NV-DH1には満足したんですが、やっぱりkiss@viewsicのデジタル録画も捨てがたい。ということで、走り出したら止まらない私の物欲を、見事なまでに押さえ込んでくれる良い商品(メーカーの思うつぼですが)があったんですよ。日立のDT-DR1。私が参考にしているAV関係の掲示板(有名どころです)でも好評な品物。

HSモード(BSデジタルをそのまま記録出来るモード)がないため、最初の購入対象にはならなかったのですが、逆にアナログをデジタルに変換出来るモードは付いていて、値段も手頃な50,000円弱。その値段が付いているのは上新で、そこのポイントが3万くらいあったので、つい購入してしまいました。まあ合わせて当初の予算くらいだし。

こちらに関しては、購入したのが今日なので感想は後日、ということで。テスト録画も上手くいきましたし、明日以降のkiss@viewsicはこれで録画してみよう。毎週ながらの物欲日記でしたが、今週はここまで。


2001|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|
2003|01|03|04|05|06|
2005|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|06|08|
2007|01|
トップ «前の日(01-07) 最新 次の日(01-09)» 追記