トップ 最新 追記

あかりっくの日常

2001|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|
2003|01|03|04|05|06|
2005|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|06|08|
2007|01|

2003-06-23 買い物メモ控 [長年日記]

控えをとろう

最近このページも全然更新していません。本当は買い物日記をいろいろ書きたいんですが、どうも忘れてしまう傾向が強くて。ということで、自分に書かせるべく、購入物のメモをしておきます。そのうちこの辺からピックアップして項目立てて書く方向で。

オーディオ関連

書き漏らしていたのですが、DVD-AudioSACDプレイヤ(SCD-XE6)を買っています。あと、ポータブルCDのD-EJ2000、ヘッドホン関連でMDR-E931LP…、ってこう並べてみたら全部ソニーやな。どれもそれなりに気に入っているので、そのうち項目立てて。

携帯

日記の方でも書きましたが、SH505iに機種変更。これはかなりのヒット。日本語変換も賢いし(今頃書院なんて名前つけるとは思わなかったけど)、使い勝手良いです。液晶は段違いに綺麗だし。必ずいつか書きます。

自転車

通勤に使うつもりで自転車を買いました。GTのNOMAD。でも、梅雨に入ったのと熱いのとであまり乗っていない…。気候がまた良くなったら乗り始めるでしょう。これはまあ自転車乗りの方よりこだわり無いので、書くかどうかは未定。

PC関連

あまり増強はしていないです。HDD120Gを買ったくらい。

まとめ

ということで意外と無かったですね。まあ、ボーナス入ったら(うちは7月第一週)ちょこちょこ買う予定なので、その辺も合わせて書くことにします。


2001|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|
2003|01|03|04|05|06|
2005|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|06|08|
2007|01|
トップ 最新 追記