トップ «前の日(02-18) 最新 次の日(02-20)» 追記

あかりっくの日常

2001|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|
2003|01|03|04|05|06|
2005|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|06|08|
2007|01|

2002-02-19 雑感特集(3)書店で最近思ったこと

堺屋太一「平成官僚は無能すぎる(文藝春秋)」はいはい、あんたたち昭和の官僚は有能でしたよ。この人、「時代が変わった」とか本を出しながら、自分たちの時代が幸福だったことには鈍感なのかも知れない。

またマークス寿子がイギリス礼賛本を出しているよ。この人の本を買っている人の顔が見たいです。自分の周りで起こった些細なことで天下国家を語ってしまう、こういうタイプの人、なんで多いんでしょうね。

なんて書きつつ、最近全然本を読んでいないくせにこういうことを書く私が一番間抜けかも。来週はヘッドホン聞き比べか、カシオのラベルプリンターの話を予定。


2001|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|
2003|01|03|04|05|06|
2005|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|06|08|
2007|01|
トップ «前の日(02-18) 最新 次の日(02-20)» 追記