トップ «前の日(03-29) 最新 次の日(03-31)» 追記

あかりっくの日常

2001|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|
2003|01|03|04|05|06|
2005|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|06|08|
2007|01|

2002-03-30 書いていなかった買い物

そう言えばこの辺書いていなかったなあ、ということで。CLIEのPalm OS 4.0へのバージョンアップをしました(6000円)。これをしたらXP対応のPalm DeskTopがついてきたので、久しぶりにまた最近CLIEを使っています。まああると結構便利です。

別件でATOK15もあったら便利かなあ、と思っていたので、CLIEをバージョンアップしたのを機会に、PalmOS用ATOKとATOK15のセットを買ってしまいました(9800円くらい?)。ATOK15自体は期待はずれ(それほど変わっていない)でしたが、PalmOS用のATOKは割と便利ですね。といっても、バージョンアップしたのには元々ATOKが入っていたし、手書き日本語認識をそれほど使っているわけでもないので、実はわざわざ買うこともなかったのかも知れないけど。POBoxと併用して使っています。

この辺は先月の買い物で、今月はさらに緊縮財政なので多分特に何も買わないでしょう。手持ちの品物で、有効利用していないものを使って、楽しむ方向で。


2001|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|
2003|01|03|04|05|06|
2005|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|06|08|
2007|01|
トップ «前の日(03-29) 最新 次の日(03-31)» 追記