トップ «前の日(04-03) 最新 次の日(04-05)» 追記

あかりっくの日常

2001|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|
2003|01|03|04|05|06|
2005|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|06|08|
2007|01|

2003-04-04 YAMAHA CRW-F1

blogに初ツッコミを頂いてしまった…。週刊の方ではこれを買ったことは触れていなかったので、簡単に。

2万円の価値があるか、という話ですが、私にとってはありません。基本的にCCCDのリッピングはMP7400Aを使っていますし、CD焼くこともほとんど無いので。Audio Masterも試してみましたが、昔のCDU948Sに音の良さでは負けているような感じですし。

DISK T@2は一回試してみましたが、2値画像じゃないと綺麗に焼けません。逆に、Pixus850iのCD印刷には感動しました。こちらの方は手間もかからない上に、整理にとっては便利なのでおすすめ。

今だったら光ディスク書込だと、3万円以下で買えるDVD-R/RW辺りが良いような気もします。私も最近はもっぱら、Pioneerの2倍速DVD-Rしか使っていなかったり。DVDは便利ですしね。


2001|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|
2003|01|03|04|05|06|
2005|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|06|08|
2007|01|
トップ «前の日(04-03) 最新 次の日(04-05)» 追記