トップ «前の日(05-07) 最新 次の日(05-09)» 追記

あかりっくの日常

2001|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|
2003|01|03|04|05|06|
2005|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|06|08|
2007|01|

2001-05-08 簡単に書きたい話

なんで首位攻防戦で3タテ食らうかな、近鉄。久しぶりに初戦を見に行ったのですが、7-1から大逆転負けするなよ。特に中村紀は、2本ホームランを打ちつつ、キャッチャーからサードへの送球をそらしたり、ファーストへ大暴投したり、差し引きマイナスというプレーをかなりしてくれて、がっくり来ました。

金正男氏?を国外退去、ですが、さすがにあの人をカードに拉致疑惑の交渉を、っていうのは高望みでしょう。相手は北朝鮮、彼が本物かどうかも確証もてないし、拉致疑惑で一番怖いのは彼の国が、「無かったことにする」ために拉致した人間を皆殺ししてしまう、っていう事だと思うので…。厳しい話ですが、あの体制が崩壊するまではこの問題の解決は辛いような気がします。


2001|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|
2003|01|03|04|05|06|
2005|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|06|08|
2007|01|
トップ «前の日(05-07) 最新 次の日(05-09)» 追記