トップ «前の日(05-26) 最新 次の日(05-28)» 追記

あかりっくの日常

2001|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|
2003|01|03|04|05|06|
2005|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|06|08|
2007|01|

2001-05-27 金曜の食卓

私はソフト屋さんではないのですが、ハード系の仕事でもバグがとれなくて発注できない、っていうことがあります。で、その原因を探るべく必死になっても、結局見つからない、っていうことがあるわけで。それを一週間続けるとちょっと辛くなってきます。で、給料も出たことだし、別系統の仕事でこれまた疲れ切っている先輩に私ともう一人が連れられ、夜の梅田へ。

時間が遅かったので、とりあえず食事だけして帰ろう、ということになり行ったお店はタイ風しゃぶしゃぶ。以前にも行ったことはあったんですが、ほうれん草や肉を卵とからめて、さっと湯を通して特製のタレで食べる、このタレがとにかく旨い。ピリ辛とはいえちょっと一般の人には辛目のようですが、私は辛いのが好きなのでちょうど良い程度です。辛いの好きじゃなくても、このタレのうまみは薄めても残るため、特に支障もないでしょう。ちょっとおすすめです。


2001|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|
2003|01|03|04|05|06|
2005|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|06|08|
2007|01|
トップ «前の日(05-26) 最新 次の日(05-28)» 追記