トップ «前の日記(2002-01-02) 最新 次の日記(2002-01-06)» 編集

あかりっくの日常

2001|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|
2003|01|03|04|05|06|
2005|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|06|08|
2007|01|

2002-01-03 買い物日記、ヘッドホン編 [長年日記]

私は家にいるとき、たまにヘッドホンで音楽が聴きたくなったり、DVDを見たくなったりするのですが、これまで使っていたヘッドホンの頭に当てる部分がぼろぼろになって、買い換えの必要性を感じていました。で、今日偶然ビックカメラのヘッドホンコーナーの前を通りかかったので、色々と試聴。ビックカメラはけなしてばかりの私ですが、ここは音楽が流れた状態で色々なヘッドホンが試聴出来て、結構良い感じでした。

ソニーのモニター用ヘッドホンでも買おうか(そんなに金はない)と触っていて、同じソニーのMDR-CD780のフィット感にベタ惚れしてしまいました。この上位機種は25,000円、下位機種は微妙にフィット感が異なる、ということでこれしかないな、と購入。

このフィット感は良いですよ。メガネをしたままで付けても、違和感を感じない。これまではこの違和感に悩まされてきたのですが、これなら文句なしだ。ということで、こちらも満足のいく買い物となりました。10000円以下でこれだけの満足が得られる買い物、なかなか最近なかったので、いい気分で年を越せます。買い物で気分を良くしている自分にちょっと同情しつつ、今年もスタート。

あ、ちなみに、表にも書いていますが、BSデジタルチューナーで紅白を見ました。松浦亜弥とZONEの綺麗さ(画面も含む)に、ちょっと感動しました。

お名前:
E-mail:
コメント:

2001|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|
2003|01|03|04|05|06|
2005|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|06|08|
2007|01|
トップ «前の日記(2002-01-02) 最新 次の日記(2002-01-06)» 編集