週刊ヤングジャンプ 2009 No.26

30周年メモリアルということで、主に21世紀に入ってからのグラビア登場アイドルを、彼女たちの今の写真と合わせて掲載。この「今の写真と合わせて」というのが、かなり頑張った企画です。

掲載されているのが、広末涼子、加藤あい、優香、鈴木あみ、綾瀬はるか、市川由衣、若槻千夏、相武紗季。メンバーとしても、田中麗奈は欲しかった感はあるけど、まあ抜けはない感じ。この中だと鈴木あみは今のグラビアを撮りづらいかと思うけど、そこを頑張って入れていてすごい。彼女は、確かにヤンジャングラビアで一時代を作りましたからね。

他にも、市川由衣のようにポーズを合わせたり、若槻千夏のように衣装を合わせたり、色々お遊びもあって、こういう企画物の割には楽しめる内容でした。しかし、加藤あいは変わってないなー、と思った。

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*