週刊ヤングジャンプ 2009 No.41

山崎真実が表紙と巻頭8P(細野晋司)。キュートさを前面に押し出した最近のグラビアコンセプト、私は結構好きです。美人がセクシーに走るのはありがちなんだけど、それだけがグラビアの魅力ではないよね。やや表情がマンネリと言えば、確かにその通りではあるんだけど。(80点)

木口亜矢がセンター4Pと袋とじ4P(Takeo Dec.)。P1の妄撮コンセプトに不安を抱かせるが、他は割と素直なバスガイドコスプレグラビア。袋とじの中もそんなにどぎつくないので、あまり袋とじにした意味が分からない。普通の出来で、特に引っ掛かりもなく。(70点)

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*