週刊文春 2009 9.17

原色美女図鑑に大野いとが5P(熊谷貫)。メディア初登場で、検索にも引っ掛かりません。14歳とは思えない大人びた雰囲気、14歳という年齢から、加藤あいを思い出す私。美人と言うより、杏(モデル)のようなエキゾチックな雰囲気が漂う。その分目の周りが薄いので、今後どっちに倒れるか微妙な感じもする。年齢不相応の魅力は感じるけど、それほど強い引きもなかったかな。(80点)

あと、巻末に2Pだけ松下奈緒(萩庭桂太)。モノクロページに「可愛すぎる海女」こと大向美咲さん。確かに左ページは富田靖子風で可愛いかも知れない。右ページとのギャップも面白いし、どこの一般誌がグラビアを載せるか、勝負かな。

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*