週刊ヤングマガジン 2009 No.32

ミスマガジン2009のグランプリ発表。ベスト5時の予想では、グランプリが菊里ひかり、荒井萌がミス少年マガジン、佐武宇綺が読者特別、ミスヤングマガジンが高木古都で、審査員特別が小林さりとしていましたが、結果はグランプリが小林さり、ミスヤングマガジンが荒井萌、ミス少年マガジンが菊里ひかり、審査員特別が高木古都、読者特別が佐武宇綺でした。読者特別しか当たってないよ。ひどすぎる。

小林さりがグランプリって言うのは、やっぱり未だに違和感があるな。桐嵯梨時代を完璧に忘れていた私なので、そこの先入観なしで見たら、それほど秀でた物があるとも思えないんだよな。というかグランプリとするには癖がありすぎだろう、という。まあ、じゃあ菊里ひかりはどうなの、と言うと彼女も癖はあるから、難しいところだけどね。荒井萌が普通に受け容れやすい気もするけど、彼女も幼さが強いからなー。

今回のグラビアを見ても、特にベスト16、ベスト5の時から見違えた、という人もいなかった感じ。多士済々だけど決め手に欠ける感じが若干します。全体にレベルは高いとは、思うのですが。

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*