週刊プレイボーイ 2009 No.30

巻頭優木まおみ8P(橋本雅司)、折山みゆ4P(藤代冥砂)、鈴木茜3P。最初にこの号を開いたら折山みゆのP3が目に入って、「おお、上戸彩ビキニ解禁か!」と一瞬思った。よく見るとそれほど似ているわけでもないんだけど。他は特に何もなく。優木まおみも年相応、と言った感じにまとまっているし。

巻末に篠崎愛4P(小塚毅之)と辰巳奈都子6P(橋本雅司)。篠崎愛はビジュアル的にはスマートになってきているが、カラダは太くなっている。辰巳奈都子はえぐい水着に負けている感じ。最終ページは別人に見える。

センターは女優ヌードなので略。巻頭にCMアイドル紹介記事、巻末モノクロ記事にAKB48総選挙の結果と、ももいろクローバーの記事。AKB総選挙は、ファンなら細かい順位内に色々読み取れるのかも知れない(多分、それが楽しい)けど、全体的には「作為が人気を生むのか、人気が作為を生むのか」という結果ですね。ももいろクローバーのヤマダ電機ツアーは、一度は見てみたい。

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*