週刊少年マガジン 2009 No.33

忽那汐里が表紙と5P(根本好伸)。どう表現したらいいのかな、「私に負けて悔しかったの?」という台詞が合うような、不敵な表情が彼女の特徴であり、裏返しの魅力なのかも知れない。キャプションに「美少女転校生」とかありますが、そんな素直な可愛さじゃない、裏のある可愛さに、惹かれる人と嫌う人が分かれちゃうんだろうな。

ということで、割とプッシュはされていますが(今日のニュースサイト記事にも、水嶋ヒロと共演という話がありましたね)、この癖の強さは万人に受けるタイプではないような気がする。少なくともポッキー前任の新垣結衣タイプではないよ。そこが面白い、という話もありますが。(80点)

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*