週刊ヤングマガジン 2009 No.36+37

優木まおみが巻頭7P(井ノ元浩二)。最近井ノ元浩二のグラビアはあまりピンと来ないことが多いんだけど、これは優木まおみの持ち味と上手くはまっていて、好印象の内容。優木まおみ自体は、谷村奈南っぽくなってきている感じ(=ビジュアルの安定度が下がってきている)はしますが。

南明奈がセンター5P(木村晴)。南明奈のグラビアとしては、過去例を見ないくらいに、グラビアとしての出来が悪い。これは不調だからか、撮りが悪いか、下り坂なのか、どうなんだろう。

鎌田奈津美が巻末5P(唐木貴央)、P1辺りに変な写真が多いけど、後半はまあまあ。でも、ピンと来る写真もないような気がした。

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*