ヤングガンガン 2009 No.17

巻頭と巻中でアイドリング!!!の集合グラビア。スクエニ発売の写真集が出るとのことで、それのプロモーション。でも、見た感じが名鑑的な、列挙的なグラビアで、これといった印象が残りにくい。そんな中、横山エリカルリカ大川藍のペアの写真が何点か掲載されていて、特にセンターP4の写真群が二人の関係性を上手く演出した感じで、そこのみ印象に残るかな。こう言うのが他のメンバーにも展開されていたら、この写真集は見所ありそうだが、果たして。(80点)

小池唯が巻末6P(飯塚昌太)。全ての表情が、同じ八重歯強調のものだけに、単調な感じがしますが、「これが小池唯の可愛さの源泉だ!」と一点突破しているようにも見えるので、簡単に否定ができない。まあ、確かにP2、P3とかは可愛いんだけどね。でも、単調だよな。(80点)

あとは、付録でミニ写真集。メンバーが小池里奈、中島愛里、小池唯、大川藍、横山ルリカ、鹿谷弥生、多田あさみ、西内裕美、鎌田奈津美とそれなりに新鮮感もあり、写真も良質で、これのために買っても良い感じ。

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*