近況(8月24日)

℃-uteコンサートを4回見てきましたが、相変わらず感想は先延ばし。最初はちょっと「うーん」と思ったけど、見ていくほどに引き込まれていくのはいつも通り。これから秋はコンサートの季節、果たして体力がもつか。

B.L.T. は特に論評すべき内容もないのでスルー。アップトゥボーイ(Oct.)はじっくり書きたいのでそのうち。B.L.T. U-17も残っているな。書く、書くと言って貯めてばかりで、結局消化できずに終わる、ここ数年のパターンに陥りつつある。

写真集も、最近では嗣永桃子写真集を買いまして、これはかなり書きたい(=良い出来)なのですが、写真集レビューは気力が乗った時期でないと書きづらいので、ちょっとまたこれも先送り体制。今年に入ってからも真野恵里菜、須藤茉麻、矢島舞美、鮎川穂乃果、鈴木愛理、熊井友理奈、嗣永桃子と(ハロプロばかりですが)写真集を買っている割に書けていない。涼しくなってきたし、どこかのタイミングで書きますよ、多分…。

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*