週刊ヤングジャンプ 2009 No.25

油断しているとすぐに更新が滞るな…。ということで週末更新で申し訳ないのですが。

いや、でも「創刊30周年」とかいう号の巻頭が、当代随一の佐々木希(Takeo Dec.)とは言え、コスプレ書き割り(スタジオ)グラビアっていうのはないよなー、とテンション下がったんだよな。本人の表情とかは別人っぽさもでていて面白いんだけど、これならまだ、変な背景入れずにスタジオグラビアにした方が良かったような。

センターの杉本有美(細野晋司)は、未公開カットの集積ではあるけど、どの表情も良いのでこちらは見応えあり。特にP5の表情が目に止まる。スタイルの重さは、感じざるを得ないけど。

巻末にグラビアJAPANの16名。写真は先週と同じっぽいけど、4Pで16人掲載されており、見比べやすい。

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*