週刊プレイボーイ 2009 No.32、No.33

先週号(No.32)は書けていませんでしたが、グラビアとしては小池里奈の6P(Takeo Dec.)があったくらいで、取り立ててみるべきものもなく、この1パラグラフで終了してしまおう。あ、最後の方の夏映画関連記事での桜庭ななみの1P写真のレベルは高かったですけどね。

で、今週号(No.33)は書くべき内容があるか、というとそれほどでもないわけで。巻頭に木下優樹菜7P(小塚毅之)、センターに谷桃子7P(熊谷貫)が掲載されていますが、別に書くこともないかも。森下悠里のセミヌード4P(沢渡朔)もそれほど。

気になるのは巻頭のSKE48(松井珠理奈、松井玲奈、矢神久美、高井つき奈(卒業しちゃいますが…)の5Pかなあ。松井珠理奈はバリエーションがないことが露呈してしまっていまいちかも。あと、巻末に桃瀬実咲4P(井ノ元浩二)、これは期待ほどよろしくない。そういえば、写真集の現物をまだ見ていない私。

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*