週刊プレイボーイ 2009 No.41

週プレはたまに少女グラビアを前面に押し出すときがありますが、今回は小林幹幸撮影で、桜庭ななみ、逢沢りな、真野恵里菜の3人をぶち抜きで巻頭に持ってきた。で、それに続いて丸谷嘉長撮影で忽那汐里。でも、この4人のコラボグラビアがないんだよなー。ということで、表紙は桜庭ななみ、忽那汐里、逢沢りなの3人が写っていますが、多分合成です。どうせなら忽那汐里も小林幹幸に撮らせれば…、と思うけど、まあスケジュールの都合か。

桜庭ななみは制服も可愛いんだけど、P5のようなスポーティーなタンクトップで見せるスタイルが、何か魅力的なんだよな。健康優良少女!と言う感じが。逆にP2みたいにかっちり撮りすぎるとちょっと堅い。

逢沢りなは最終ページが圧倒的に良い感じです。軽い笑顔が魅力的。真野恵里菜はややぷっくりしてきたほっぺを美味くカモフラージュしている。忽那汐里は、正直おでこが苦手なんだよなー。

あと、センターにはグラビアJAPANで唯一物になりそうな中学生ペア、清野菜名蒼井凛も載っているし。二人とも年齢の割に完成度の高いタイプなので、中学生らしさがあまり見えないのが物足りないけど、レベルは高い。ということで、割と重要な号でした。

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*