近況(4/5)

ミスマガジン2010が始まりましたねー、って書こうとしたら一週経ってしまって、もう次の号がでてしまいましたよー。でもまあ、今年は不作だなー、と。webで見ても、辛うじて4. 清水富美加かなー、と思っていたけど、ヤンマガを買ってみてもそんな感じだった。ということで、あまり詳細書かずにスルーで…。

ヤンマガといえば、今週の桜庭ななみのP2のスタイルのむっちり感が最高でした。といっても太くは見えない、絶妙のバランス。「水着姿はヤンマガ限定!!」でも良いのですが、もっと回数を増やしていただければ。

あとは、ヤングガンガンの足立梨花は相変わらずオシリーナ路線ですね、とか、横山ルリカは可愛いんだけど、写真集に引きはないな、とか、週刊プレイボーイのAKB48 in グアム 水着は引きは強いんだけど、それだけで巻頭埋めちゃうのは寂しいな、とか、そんなところで。レスは後日。

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*