Koh-Boh vol.9

なんか佐山彩香の表紙のふくよかな胸に惹かれて買っちゃったよ。で、急遽佐山彩香ブームが来て、DVDまで買ってしまう始末。足立梨花をギャルっぽくした感じが、最近の私に微妙にツボだった。女子マネコスプレとか制服も可愛いですね。

この辺の海王社のムックって、B級アイドルの吹きだまり感があったわけですが、AKB48のグラビア席巻で活躍の場を奪われた人たちが流入しているせいか、可愛さを感じるモデルさんが多いです。相楽樹とか、長野せりなとかは普通に可愛いと思いますよ。

グラビアレビューという意味からすると割と正統派というか、ニコパチというか、そういう写真が多くて書きづらいんだけど、でも、ひねりが無くても、こういう写真は見ていて楽しい、ですよ。

余談、最近はこういうムックは割と躊躇せずに裁断して、ScanSnapでスキャンする方針です。2枚〜10枚に1枚は縦線は入るんだけど、ぱらぱら眺める分には十分楽しめるし、本棚に死蔵するより、ふと通勤電車で眺めて和める方が良いし。縦線入るからスキャン後のムックが捨てられないんだけどねー。

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*