[weblog(更新中)] [別館(hatena)] [日々メモ] [旧日記バックナンバー]

akarik日記メモ


2002-11-07

今週のヤンジャンでは制コレ2002グランプリの発表。以前halftoneさんのBBSで予想したときはグランプリが道休サエコ、準が野崎亜里沙と須賀晴菜、7upで福愛美、別所彩香、衛藤美菜、林さやかと予想していましたが、グランプリは的中、準が福愛美と石坂千尋ということでした。石坂千尋はノーマークだったので、その点で予想は今ひとつでしたね。7up発表は11月下旬ということで、そのときに再度総括しましょう。

あと、ヤンジャンに藤本美貴。細野晋司にしては変な黄色っぽい写真もなく、良い感じ。彼女については、デビューから半年で本当にいいほうに成長しましたね。まあ、私はモーニング娘。オーディションの頃から注目していましたが…(とか言っても自慢にならないよ)。

ヤンサンは巻頭吹石一恵、巻末葉川空美。吹石一恵のしまったウエストが楽しめる写真あり。でもそれより、来週予告のごまっとうの写真をみて、すごく高まってしまった。やっぱり私はハロプロ全肯定らしい。

あとは少年チャンピオン。鈴木杏が、最終ページの顔のむくれ感をのぞいて非常に良かった。これは買っておくべき。あとはヤングアニマルの伊藤瞳を購入予定だが、まだ買っていません。

ヤングアニマル、伊藤瞳はもうダメかも知れない…。ビジュアルが悪い方向に行っているのと、表情の画一的な感じがかなり辛くなっています。むしろセンターの細田あかりが、ページ数も多いので、こちらのために買ったようなもの。良い写真ばかりというわけではありませんが。

カウンタ、今週に入って二度も壊れています。もうどうでも良いや、という感じです。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

Intoxica [またカウンタが壊れちゃいましたね。]


2003-11-07

軽く書きます

仕事ではまっているので軽く。今日はEX FLASH、昔は「NEWON(ナオン)」と言ったはずのワニマガジンのムック「New」、あとGET ON!の3冊。GET ON!はコストパフォーマンスは低めなんですが、最終ページの写真に何か惹かれるところがあったので。詳細は帰宅後。

GET ON! 2003 Dec.

こういうストリート系は買わないことにしていたんだけど…。若槻千夏が4P(松尾修?)。水着の上に着衣のグラビア。P4が表情とか、露出感とか、若槻千夏にしてはすごく新鮮だったので購入に踏み切りました。露出面積としては水着と変わらない(より少ない)んですが、タンクトップを上に羽織らせる見せ方が少しドキドキ感を与えて良い感じです。他は表情的には既存のパターン。

おあずけ

眠さに負けてしまったので、今日帰りに買ったpure pureとBOMBと、いろいろ載っているNew、EX FLASHは明日以降に。

Newは基本的にスコラライクの写真集パブムック。小野真弓(と巻末のヌード)のみ撮り下ろしなのかな?EX FLASHは下村真理など。後は「その号にグラビアブッキング出来た人が1位になる」と噂のU-19アイドルランキングとか、大沢安希の写真がかなりやばい、というか安かったりとか。

pure pure、榮倉奈々モノクロ明け、ちょっとおでこが気になる。でも、次号は榮倉奈々巻頭だそうで、遂に来ましたね、その時が。この号は掟破りの二人巻頭ですが…。岡本奈月の写真集からのカットをみて、少し購買意欲が出てきた。あとは彩月貴央が初めてみたので(結局U-15Fはみなかった私)、新鮮で気になりました。

BOMBは小野真弓、いついかなる時でも大胆水着。あとはまあ質は高い方だが、特に急ぎ触れなきゃいけないものもなく、後で書きます。仲根かすみのトレカ広告の写真はあまりに「考えるエロ」で、ちょっと笑えます。

レスなど

すいません、写真集のコメントまだつけられていません。基本的には、全員が好きという博愛主義者的な人以外にはおすすめできないかなあ。まあ近いうちにコメント書くことにします。

確かに反則ですよね>寺門仁美写真集。私は一気に購入方向に倒れてしまいました。上戸彩については、TBSから離れてフジの火10とかだったら良かったのですが、テレ朝だと微妙かなあ、とは思います。

なるほど、そういう裏もあるかもですか。なんか、高塚オーナー代行ダメ説が結構流れていますが、どうなんでしょうね。

そうなんですよね、娘。のライブより盛り上がれる感じがします。というか今のハロプロでは断トツ(メロン単独見たこと無いから分かりませんが)かも知れません。アルバムは買っておくべきでしょうし、ライブでやるので過去のモーニング娘。の曲も聴かないと行けないのかなあ、とも思ったり。

ちなみに、ごっちんTシャツは着ていません。普通の格好です…。私たちの前の人はメロンメンバーTシャツを着てくるくる回ったり、OADしていたりしましたが。

ミスマガジンそろい踏み、大阪でもあったみたいですが、行くまでの意欲が沸きませんでした。黒くはなっていなかったみたいですが。しかし、ヤンマガ44号…?検索掛けても出ないなあ、とおもったらauの広告ですか。確かに黒いなあ。

「Power of Smile」良いですよね。私はCD買ってしまいました。過去のアルバムまで、は行きませんが、次の曲は気になります。

買います、買いますよ「まんぼう」。しかし、来週発売なんだよなあ。ちなみに、イベントはもっと後なので、イベント参加の方はつらい、のかなあ。

「星に願いを」のPVですが、先々週くらいにch.272でみた記憶があります。あのチャンネルではビーイング系の特別PVが流れたりするので、その系統化と思っていたのですが、他局でみられたんですかね。ちなみに、菅咲茜のアルバムは気にはなっているのですが、「君の名前呼ぶだけで」がピンと来なかったので現時点見送っています。でも、こうおっしゃるのを聞くと気になるなあ。長期的購入候補(今月は金銭的に苦しい)に入れておきます。

め組の大吾は、読んだことないからあまり印象沸きませんが、内山理名はまたそんな役かよ、と思ったりもしました。

酒井瑛里はみるほど魅力を感じるというのは同感です。他にいない魅力があるんですよね。和希沙也は最近グラビアお休み気味ですが、未だに写真集買うの迷っているほど好きだったりします。と思ったら写真集は12/5発売なのですね。矢吹春奈は確かに押され方弱いのが不思議です。多分プロダクションの力的問題なんだろうけど…(ほんとか?)。

誤字訂正のついで

年を1年間違えていたので修正のついでに。明日はセーラームーンの日ですが、ここの所放送終了後に検索の嵐が来ることが多いです。先週は北川景子が結構発生。ということで、明日は安座間美優だろうなあ。今日の段階でもぽつぽつありますが。しかし、「旅人へのアドバイス」が滞っていてごめんなさい。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

『あのよろし』か? [ああーたしかにそうかもしれない。岸本早未のアルバム曲のクリップも視た憶えがありますし。「シングル出てないよねえ?」と..]

かけもち [そういえば、ごっちんの来年の春ライブのFC向けの先行予約がきてますが、ゲストは「未定」になってますね。ここいらで一発..]


2004-11-07

pure pure 2004 Dec.

表紙巻頭で飯田里穂と中村有沙(河野英喜)。表紙見て「ああ、飯田里穂はえなりかずきに似ているなあ」とか「中村有沙はやはり癖があるなあ」とか思ってしまう、二人への思い入れが薄い私なので、すいませんがさらっと流す。中村有沙は同じような口開け表情ばかりですが、それがあまりよろしくないです。飯田里穂は表紙ほど中では似ている感はなかった。(65点)

橋本甜歌が7P(小澤太一)。この年代の可愛さの要素として強力な、ボーイッシュだけどフェミニン(意味わからんか。通じにくいけど、そういう感じ)という部分で、魅力や人気が分かる感じがします。なんだろう、スモール上戸彩、っていうか。笑顔、おしとやか、どちらでもいける。10歳にしては普通のアイドルファンでも食いつきやすい、そんな感じです。おすすめ。(80点)

村田ちひろ6P(厚地健太郎)。あれー、村田ちひろってこんな雰囲気だっけ、むちゃくちゃお姉さんキャラになっているし、それがすごい魅力的なんですが…。(昔のPure Pureを見てみる)…、いや、すごく綺麗になっている。長髪に騙されているのか?でも、最終2Pのノースリーブポニテは素晴らしい。おすすめ。(95点)

彩月貴央連載2P、大津綾香、尾崎千瑛、神元恵莉が各2P。その次、神元結莉が4P(河野英喜)。この二人、姉妹なんですね。よく見れば似ているけど、髪を束ねた後半ではあまりそういう印象がなかった。続いて上山咲が4P(小澤太一)、ちょっと微妙。でも、こういう癖のある美人顔は、中学越えるくらいでいきなり化ける場合があるので、スルーはしにくい。

前半最後は川原真琴6P(河野英喜)、今月の水着担当。160cmという数字より、スタイルが良く、すらっとして見えます。P5の上の表情がすごく誰かに似ている感じがしますが、思い出せない。やや加齢感の感じる部分があり、そこがP2左上では悪い方向に出てしまっている(猿岩石の有吉みたい(ごめんなさい))気もしますが、そこ以外では全体に美人系で注目度高いです。(75点)

後半は小島由梨からスタート(厚地健太郎)。ビジュアルの方向性は全然違うのですが、Pure Pureにおける雰囲気としては石田未来の正当な後継者、といった感じ。どこがやねん、どこがでしょう。ここではこれと言ってキレのある写真もなく、小島由梨としてはChu→Boh(そのうちレビューします)の方が良い感じかな。(70点)

その次に岡田由麻6P(河野英喜)、今月の水着要員2。最初の3P見て、「おお、北川景子チック!」と思いましたが、後半はそれほどでもなかった。いや、北川景子といっても、最近のやや低迷気味の時と同レベル、と言ったところですが。でも、顔のラインがすっきり絞れれば、かなりの美人顔になると思います。水着は敢えてさせなくていい気もする。(75点)

後半の一人2Pは秋山奈々、横山香夢、飯塚由衣。この号は後半に中学生クラスを持ってきています。秋山奈々は肩露出がセクシー、横山香夢はスタイルが格好良い、飯塚由衣は中澤裕子似、って最後のは誉め言葉なのか?

西田奈津美6P(河野英喜)、制コレ2004でも注目の彼女です。P1やP4、P6のような決めの「口閉じ微笑み」だとはまりますが、それ以外だとまだややブレがあります。P5みたいに歯を出して笑ってしまうと結構微妙。ということで、超強力という制コレでの印象はやや薄れた。歯を出しての笑顔に強くないと、正統派への道には壁となるのでその辺に期待。(75点)

最後に高山紗希7P(河野英喜)。前の号ほどの強烈な印象はなくなりましたが(水着がなくなったからか?)、制服姿やホットパンツ姿で見せるスレンダーなスタイルの良さなど、やはり魅力的です。惜しむらくは今度出るのが写真集じゃなくて、DVDというところですかね。でも、気にはなります。(90点)

週刊ファミ通 2004 11.19-26

鍛代修グラビアで佐藤寛子が表紙と4P。ファミ通グラビアにしては珍しく、目の粗いセーターで下水着風とか、谷間露出とか、サービス満載。でも、佐藤寛子の撮りとしては、顔の長さが出てしまっていて今ひとつ。そこを良い悪いの絶対的な判別点とするのも良くないのかも知れませんが、私にはそこが抵抗あるので。そんな中、P3は割とその辺が和らいでいて、良い感じでした。(75点)

nicola 2004 Dec.

表紙誰?と思ったら岡本玲と菅聡美。なんか岡本玲、という感じがしない。P24の三原勇希が格好良いです。P34の関千紘も印象良いです。P38からの制服特集はSEVENTEEN風だなあ。P48にニコモノweb配信のお知らせ。で、前半は特に注目度の高い写真も少なめ。

後半でイキナリ波多陽区とアンガールズが出てきて、若手お笑いブームを感じる。P107の関千紘のノースリーブ姿が可愛い。今月低調と噂の岡本玲、確かに若干そんな感じはありますが、P108のトラッドスタイルは衣装の可愛さもあって良い感じ。

P119の森脇ゆかの衣装とか表情がすごく良いです。これまでの森脇ゆかの中で一番印象に残る。P123の林由佳、上の写真も下の写真もなぜか気になります。ビジュアル的には微妙な部分もあるけど。ここの所低調の丹羽未来帆でしたが、P134はすらっとした感じが出ていて、復調の気配を感じます。というところで今月もやや感想は少なめ。購入やめようとまでは思わないんですが…。

SEVENTEEN 2004 11.15

表紙は北川景子、やっぱり微妙さを感じる今日この頃です。巻頭は外人デニム特集、うーん、やはり今年はデニムなのか…。榮倉奈々連載は化粧が変な気がする。

で、連載系のあとはピンク特集なので、デニム特集ですさんだ心を…、と思ったら6Pで終わりだし。ま、この冬はガーリーではないってことなんですかね。一応、その後にミニスカ度の高い特集はありますが…。その次のメイク特集はメイク特集の割には写真の出来がいまいち。

前半の山はミスセブンティーン2004の変身特集。赤谷奈緒子はぷっくりしたビジュアルが出てしまうとちょっと微妙かなあ。P62の笑顔は可愛い。浅木一華は普通にアイドル的だけど、普通。荒木七菜香は中2でこの雰囲気は面白いと言うべきか、辛いと言うべきか。

で、注目は大石参月。なんかもっと年齢層上の女性誌のトップモデルのような、独特の雰囲気にすごく惹かれるところがあるんですが…。かなり気になり始めました。前号の「ボーイッシュラインで売れ」は撤回。もっと素直な展開で良いです。

大塚愛の4P特集の後、木村カエラ4P、ロートタイアップ。しかし、木村カエラはスチールだとどうしてこうなるんでしょうね。動いているPVやsaku sakuだと魅力的だし、ライブシーンとか見たらかなり可愛いのですが。そこを見抜いてのSEVENTEENモデル採用だったらすごいね。

センターの綴じ込み制服特集はSEVENTEENの制服特集としては久しぶりのボリューム感。北川景子と芳賀優里亜の制服カタログみたいな感じで良いと思います。

後半はP162の榮倉奈々とP165の北川景子くらいかなあ。次号は木村カエラ単独表紙という、かなり恐ろしい展開となるようです。何度も書いていますが、スチールだと辛いからなあ、彼女は。

その他、買ったもの、買ってないもの

LemonTeenPlusまで書きたかったんだがなあ…。今日はウォーB組が良かった愛川ゆず季がマガジンウォーにも出ていたので購入。でもまあ、ウォーB組ほどの良さはなかったですね。あとはChu→Boh、鬼畜系の写真の過剰さに辟易するし、単純所持で逮捕されるんじゃないか、という感じもしますが、メインで載せてある小島由梨、土屋詩穂、川原真琴の可愛さは感じました。

あと、書店で今日見かけたものとしては、沙希(赤井英和の娘)と磯山さやかの写真集がありました。沙希の方はかなり悩んだのですが、3200円という足元を見た価格と、野村誠一の暗め画面の写真集ということで結局見送り。磯山さやかは露出度高そうで気になりましたが、やはり新鮮味に欠けるということでこちらも見送りました。

いや、今週は田中れいなも買わないといけないし…。ちなみに、松原梨沙の写真集、発売は11/20ですので、まだ先ですね。出たら購入は(よほど表紙で落胆しない限り)確定なので、その時には書きます。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

かけもち [いそっち写真集は予約してしまったので(サイン本という言葉につられてしまった(苦笑)、本が届いたら簡単なレビューはでき..]


2006-11-07

[レビュー] 倉科カナ(週刊ヤングマガジン 2006 No.49/木村晴/表紙+7P)

店頭でミスマガジン2006のDVDのデモディスクを見て、そこで見せる胸の柔らかそうな雰囲気に微妙に惹かれる部分があった倉科カナ。普通なら勢いで買ってしまう所なんですが、このグラビアでも見せる表情の画一性に、どうしても二の足を踏んでしまいます。歯見せの笑顔があまりにワンパターンなのが厳しい。かといって、P6、P7の真顔の表情は華がなさ過ぎるので、笑顔に頼るのも仕方ないのかな。表情の多様性と、笑顔以外の鍛錬が今後の課題でしょう。スタイルの完成度は高いだけに、そこで脱皮できれば大伸びします。(75点)(参考:ミスマガジン2006 倉科カナ)

[レビュー] 加藤理恵(週刊ヤングマガジン 2006 No.49/井ノ元浩二/5P)

彼女の持っているセクシーさを出すべく、水着にブーツとか、網タイツとか、コスチュームに工夫を凝らしています。その工夫が実を結んで、セクシーさが感じられ、好印象を与えてくれます。系統は若干違いますが、秦みずほとも共通点を持つ、エキゾチックな美人顔には、こういうこってりしたセクシーさの出し方が似合いますね。おすすめです。(85点)(参考:加藤理恵 ミスマガジン2005)

[レビュー] 白鳥百合子(ビッグコミックスピリッツ 2006 No.49/西田幸樹/表紙+6P)

ゴージャス、としか言いようがないですね。最初の3Pはやや印象の薄い展開なれど、P4以降で見せる美しさ、貫禄、その辺は凄まじいものがあります。後はもう(事務所の)展開力だけなんだろうな。この独特の雰囲気は好みが分かれるでしょうが、ポテンシャルの高さは議論の余地がないような。DVDは発売済ですが、写真集で見たい、そんな感じです。(90点)(参考:1st DVD 好きだよ 白鳥)

[レビュー] 三津谷葉子(週刊プレイボーイ 2006 No.47/宮澤正明/8P)

袋とじ扱いですが、いきなりヌードとかではなく、セミヌードとも言えないような普通のグラビアです。少女巨乳の時代からすると、遥かに貫禄が出てきていますが、それでも本質的な部分が大きく変わっていないのが、三津谷葉子の魅力なのかも知れません。P4、P5の表情で見せる可愛らしさが心に残る。キャプションにある「束縛」という要素があまり感じられないのは、ご愛嬌ということで。(75点)

[レビュー] 堀田ゆい夏(週刊プレイボーイ 2006 No.47/栗山秀作/7P)

彼女の場合は、ビジュアル面での薄さ、というか普通っぽさから、ちょっと押しにくい部分があるんだよな。普通っぽくても今っぽいギャル風味がある(若槻千夏とか)ならまだしも、そこも弱い。ということで、露出に走らないといけない現状は、厳しい状態にあると思う。Tバック、胸チラなどいろいろしても、もう既にそれが標準的な露出状態(中学生ですらやっている)というところに、現状のグラビア界の厳しさがあると思う。ということで、引きが弱い部分は否めない。(70点)

[レビュー] 大友さゆり(週刊プレイボーイ 2006 No.47/松田忠雄/6P)

全然方向性は違うと思うのですが、今回のグラビアを見ると小倉優子ラインなのかな、というリーディングを感じます。小倉優子は意外と身長がある(162cm)ので、150cmの大友さゆりはそこを差異化するような、こぢんまりした可愛さをグラビアで表現していければ良いのかな?そういう意味では、背の高い男子とのデートグラビアとか、どうでしょう。何か思いつきで書いているな、この文章。(75点)

[雑記] 週刊プレイボーイ 2006 No.47

黒谷友香が表紙と巻頭8P(熊谷貫)、インタビュー込み。女優グラビア。各所で見せる肩の部分にセクシーさを感じなくもない。でもまあ、年齢的に対象外かつメジャーな人と言うことで雑記へ。

センターは「脚線美」特集。アイドル・モデル系の人では、佐々木希が登場しているのが目を引く。彼女は熱いよ、今。あと、池田久美子(陸上)も熱いような気がするが、ちょっと地味ではあるか。巻末にも「○○ドル」特集があって、久しぶりにSHIPを見かけたりできます。

小嶺麗奈が巻末6P(新田桂一)、月刊小嶺麗奈からだそうです。こういうグラビアでは久しぶりな感じもしますが、久しぶりゆえのサプライズもなく、以前の印象の延長線上なので特に…。「月刊」での登場っていうのも、小嶺麗奈なら納得、と言うところで面白みがないしな。

カラーページでは、ミスキャンパス2006の後編が2P。中村エマが普通に女子アナっぽい。癖はあるけど、細井沙織がちょっと面白いような気もする。

あまり触れない話題ですが、巻末に「No.1 AVギャルコンテスト2006」という記事があって、そこの柚木ティナを見て、「加藤ローサと柚木ティナを分けるポイントは何だったんだろう」という、以前どこかのサイトで読んだ内容を思い出しました。柚木ティナは普通に可愛いと思いますよ、私も。

[雑記] SPA! 2006 11.14

折原みかが6P(門嶋淳矢)、グラビアン魂枠。折原みかについては、スタイル的にスレンダーすぎる部分もあって、露出過多のグラビアでの痛々しさを以前から書いていたので、そこを問題意識として出している今回の対談には共感を持ちましたし、その結果としてのこのグラビアは評価できると思います。これくらいの露出度(ブラの布の大きさとも言う)で見せるというアプローチを、もっと広げても良いと思う。むしろ、その方が魅力があるんじゃないかな。(80点)

その他、表紙は黒谷友香、今週の顔に加藤ローサと原田佳奈(就活女優)。加藤ローサは相変わらずのピンポイントの強さを見せつけている。

[雑記] 週刊アスキー 2006 11.21

表紙は乙葉。2Pグラビアは田代さやか。ちょっとビジュアルのコンディションが悪い。

[落書] 買ってあるもの

Cream、鮎川穂乃果と三花愛良のカップリング巻頭は、ちょっと三花愛良には荷が重かった印象。鮎川穂乃果の可愛さだけが前面に出てしまっています。というか、やっぱり鮎川穂乃果の写真集を買うべきなのかもしれん。

Pure Pure、小池里奈のビジュアルが何となく微妙に映っているのが残念。写真集以来のギリギリ感は維持していますが。あとは、伊藤夏帆の太もも露出がまぶしかったです。

Hanako WEST、小西真奈美の表紙に思わず吸い寄せられて買ってしまいました。小西真奈美目当てで買うには、ページ数が少なすぎておすすめしない。でもまあ、関西近辺小旅行ガイドなので、実用的でもあるので(と自分を納得させる)。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

coccoo [そう、ハロプロメンツはヘアメイクが一世代前なんですよ<高橋愛の茶髪 スタイリストがいるんだろうけど、個人個人に合った..]

エレウシス [白鳥百合子は良いですね。CSのアイドル番組で見た時から注目していたんですが、個人的にはグラビアよりも映像の方が彼女の..]

コオ [第31回ホリプロスカウトキャラバン始動。 ネット投票もはじまったわけですが・・・。 玉砕覚悟!予想フラッグ!オスカー..]


2008-11-07

[雑記] ヤングガンガン 2008 No.22

山本梓が表紙と巻頭8P(加納典譲)、鈴木咲が巻末7P(篠原潔)。山本梓の方はいつものあずスマイルなのでまあいいとして…。

鈴木咲の巻末がコスプレグラビアなのに奇跡のようなシャープ感。中のグラビアも良いんだけど、P1の未公開(webで一部公開)のカットが素晴らしいです。なんでこっちも載せないかなー。ということで、また注目度が上がりました。(90点)

[雑記] 週刊ファミ通 2008 11.21

福田沙紀が4P(篠原潔)。最近のファミ通はどちらかというと鍛代修以外の撮影が多いので、ちょっと残念な感じもしますが、今週の篠原潔撮影の福田沙紀は素直に綺麗に撮っていると思います。強い印象は残らないけど、手堅い、そういう言葉が似合うグラビア。(80点)

[落書] その他、買ってある物

B.L.T. U-17 vol.8を購入。徳永千奈美のソログラビアは貴重。武井咲は初期のさっぱりした感じが無くなっているなー。矢島舞美は普段通りの出来映え、最近グラビアでは安定感があります。詳細は後日書く予定。今週末は難しいので、来週以降かな。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

とおりすがり [深田恭子写真集は、すっぴんがきれいですが、ちょっと他は中途半端な感じがしました。]

coccoo [そういえばごきげんように出ていた佐藤江梨子の髪型もいまいち似合ってませんでした。でもこれだけいたら似合うあいどるがい..]

彦一 [>coccooさん 今まで見た髪形で一番変だったのはちょっと前までの平山あやのマッシュルームカットですね。芸能人は..]


2002|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|12|
トップ «前の日(11-06) 最新 次の日(11-08)» 追記